FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの功罪
最近、個人でお仕事されてる方はホームページを持たず、ブログメインでやっておられる方も多く見受けられます。

無料で借りられ、更新も自分で出来るので業者に更新料払わずに済むので低(無?)コスト。メール投稿使えば、簡単かつ即座に更新でき、読者にリアルタイムで情報発信できる。メリットも多いので、お客さんにも薦めていますが・・・これ、あくまでも『運営側視点』ですよね・・・

『読者』になられてる常連さんとかなら問題ないんですが・・・お店を探している新規の方が、情報求めてネット検索して辿り着いたのがブログだったとします。膨大なブログの記事から必要な情報探しだすのは大変な労力です。うまくカテゴリー分けしたり、リンク設定したり努力はされてると思いますが、『必要な情報を一度に見る』事にはブログは向いてません(まとめ・SNS・ポータルサイトは論外)。

お願いです。うちじゃなくてもいいのでホームページ作っておいて下さい(笑)もちろん、当方にご依頼頂ければありがたいですけど(笑)

なぜ、こんな記事書いたかというと・・・ある商品のメーカーホームページ見に行ったら驚くほど情報がなかったので(笑)ブログ見たら『熱い内容でマメな更新の記事』が大量に・・・カテゴリーなどから必要情報得られず、数年分の大量の記事を全部見た結果・・・結局情報なかった_| ̄|○

そんなことがたった今起こりました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

謹賀新年
2015nenga_SC_web.jpg
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
>>続きを読む
『月額管理料』誤記載のお知らせ
ホームページ上に記載しておりましたホームページの月額管理料に誤りがありました。

誤)¥50,000 [税別]/月
   ↓
正)¥7,000 [税別]/月

です。

・・・最初の金額見たら誰も依頼しないですよね(-_-;)痛恨のミスです・・・
Webサイトリニューアル
Webサイト(http://www.shunan-c.com/)リニューアルに伴いブログ開始。サイトの更新情報や、仕事に関する記事・雑談と少し緩めに(笑)幅広く掲載して行きたいと思いますが・・・続くかな?(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。